moyashinonekko’s blog

もやしねこの主観的つぶやき

水没。。。

みなさま、こんにちわ。

もやしねこです。(=^・^=)

 

 

最近ますます出不精になっております←いや、デブです。。。

 

そんな私ですが、娘のお見送りとお迎えがあるので、

そのときだけは出ています。。。

 

昨日、雨が降っていたので、撥水加工の中綿ブーツを履いていったのですが、

撥水なのに、撥水なのに、、、

水没!!!

 

 

びしゃびしゃの靴での帰り道、

バス停に立っていた女性の足元に目が行きました。

こんなの履いてました。サイドゴアブーツ♪

 

 

 

調べてみると、

サイドゴアブーツにも撥水ってあるんですね!!!

 

 

デザインもいろいろあって、可愛い♪

しかもなにげにオシャレアイテムな気がしますね~

 

これもついでに買ってしまおうかなぁ。。。( ̄ー ̄)ニヤリ