moyashinonekko’s blog

もやしねこの主観的つぶやき

ディズニーホテルミラコスタ宿泊編その①~予約編

みなさま、こんにちわニコニコ

もやしねこですキラキラ

 
 
2018年の話しにさかのぼりますが、
ディズニー夏祭り最終日付近に、ディズニーにいって参りました爆笑
 
 
 
その時、運良く⁉️ミラコスタに宿泊できたんですラブラブラブ
 
 
 
宿泊予定日9日前に、アンバサダーホテル狙いでディズニーリゾートオンラインをみていまして、
 
ミラコスタ空いてないかなぁ~
空いてるわけないよな~
ポルトパラディーゾサイドの客室空いてたらラッキーだなぁ~
 
って見てみたら、
 
あら?あら?あらーん!!ポーンポーン
 
 
 
ポルトパラディーゾサイドスーペリアルームピアッツァビューの客室が空いていたんです!!花火花火花火
 
 
一瞬、身震いし滝汗滝汗
さっそく、予約!!
無事に予約完了し、興奮さめやらぬ状態のわたくし、←ちょっと待て、冷静になれ👛
 
 
心の声がし、冷静になりよくよく金額を見たら、、、うひゃー笑い泣き
 
 
 
とりあえずパパに話し、
軽く叱られました(笑)
 
 
9日前だとキャンセル料金もかかること、当初はアンバサダーホテルに宿泊するつもりで、空きを見ていたこともあり、
なんとかパパを説き伏せ、無事に⁉️宿泊することになりましたちゅー
 
 
 
 
おしまいっ!
続きはまた後程爆笑