moyashinonekko’s blog

もやしねこの主観的つぶやき

ディズニーホテルミラコスタ宿泊編その④

では、さっそく続きです🐰


ハッピー15エントリーにて、
ディズニーシーに無事入園しいよいよ、アトラクションに乗ります🎵


我が家の朝の流れとしては、
トイストーリーマニア(パパがファストパスを取りに行きます)
★ミスターポテトヘッド前で合流
★家族揃ってトイストーリーマニアのスタンバイに並ぶ
★タートルトーク
ファストパス使用でトイストーリーマニア
と、最初はこんな感じです(^▽^)


朝のうちに、トイストーリーマニアに二回乗りますよ♪♪♪


ハッピー15エントリーで入園するので、タイミング的に次のファストパス取得まで30分位だったりします。
その時は、ニモフレンズシーライダーのファストパスをパパがすぐ取りに行きます(o^―^o)

 


私と子供はリストランテ・ディ・カナレットに直接、ランチの予約をしに行きました。
事前予約が満席で予約できず、直接出向いたところ、午前11時だったら空きがあるとのこと。
ショーと被ってしまいましたが、せっかくなので予約しました(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


その後、ベネツィアゴンドラにのり、
徒歩にてマーメードラグーンに向かいます。
そういえば、ゴンドリエに女性が増えていましたおねがい歌声が美しくてうっとりしちゃいましたよ🎵


マーメードラグーンのスカットルのスクーター前でパパと合流です。また家族揃ってスタンバイに並びました。
スタンバイ25分でしたよ。
そしてまた、スカットルのスクーターに並びます。
私はぐるぐる回転系が苦手なので、二回目は並ばず見守りました(笑)

 

その後の動きは割愛させていただき、
いよいよ、ミラコスタのチェックインに向かいます✨
子供が疲れてしまったため、予定より早くミラコスタに行きました。


午後2時15分頃にミラコスタのロビーに到着。ディズニーシー内から繋がる専用ゲートがあるから便利!
ロビーにて私は椅子に座り待機、子供はディズニーチャンネルを見たりしていました。(⌒∇⌒)


午後2時30分頃に、
「チェックイン予定のお客様、こちらにお並びください。予定より早くチェックイン手続きを開始させていただきます」
と、声がけがありましたので並びます。私は前から9番目です。

 

※通常は午後3時からチェックインです。


フロントスタッフ総出でしょうか、一気に呼ばれて行きました。この時点で私が先頭に。
5分待たずに呼ばれてチェックイン手続きを済ませました( ..)φ
ここでまた、呼ばれるまでロビーで待機です。

15分程待ったとき、名前が呼ばれいよいよ客室まで案内されて行きます♪←客室の場所がどこなのかドキドキです。


そして、いよいよ、客室です!!!!!!
うひゃーっ★★★
ポルトパラディーゾサイドスーペリアルームピアッツァビューのお部屋です!!!

 

この時点で午後3時前でした。

 

気になる客室からの眺めを載せたいところですが、デジカメ写真のアップロードの仕方がわからず。
すみません。頑張ります!

 

 

※ここで朗報です♪

3月4日20時から楽天スーパーセールが始まるんですよ!!楽天トラベルも割引クーポンなど盛りだくさんのお得があるようです。気が向いたら見てみてくださいね♪

 

 

 

おしまい