moyashinonekko’s blog

もやしねこの主観的つぶやき

新年、いつのまにかあけました。。。

みなさま、こんにちわ。

もやしねこです。(=^・^=)

 

 

いつの間にか、新年があけてました。早い。。。

そんな中、セールで買い物だけはちゃっかりしております!!

だって、住んでる地域寒いんですもの。。。←言い訳

 

 


 

 

楽天のセールにて、あったかアイテムゲットしております。

もやしねこご用達ショップ、マリリンさんです(⌒∇⌒)

 

 

 

きまぐれに、気ままに日記を書いておりますので、

気が向いたら覗いてみてください。

 

 

次回は、子連れディズニーについて書いてみようかなぁと思います♪

ではっ!!

 

 

読んでいただきありがとうございした。