moyashinonekko’s blog

もやしねこの主観的つぶやき

きましたよ、きました。。。

みなさま、こんばんは。
もやしねこです。(=^ェ^=)


昨夜、主人が帰宅してすぐソファーに倒れこみ、ダウン!⬅ついにきたか?ナニガダ?( ̄▽ ̄;)

のち、震えと寒さ。

はいはい、発熱ですねー
布団入ってねてくださいー
何かあったら呼んでねー!⬅隔離。(放置ともいう)

今朝、病院にいきました。



先週末から我が家では胃腸風邪で子供と私がやられ、最後に主人が発熱を伴う風邪。

わが家に病原菌がやってきたのは仕方ないけれど、
主人の次は誰が⁉((((;゜Д゜)))
と、内心ヒヤヒヤなもやしねこでした。


特に、子供が熱を出したり苦しんだりしている姿を見ると、いたたまれなくなってしまいますよね( ;∀;)


できる限り、予防対策しなければ!!("`д´)ゞ



※機械オンチのため画像の貼り付けがイマイチわからず苦戦中です。。。