moyashinonekko’s blog

もやしねこの主観的つぶやき

子連れのディズニー旅行♪♪

みなさま、こんにちわ。

もやしねこです。(=^・^=)

 

先ほど、ヒルナンデス!を見ていたら、

ディズニーランドの特集をやっていました。

今年に入って一度行ったのですが、

また行きたい行きたいと子供にせがまれております。。。

 

子連れの旅行ってなにげに精神力が求められますよね。

新幹線でうるさくしないように、とか。。。

 

今年行ったときは寒い時期だったので、

子供の防寒着にとこれのミニーちゃんバージョンを購入しましたよ♪

 

 

中綿も入っていて、トレーナーとの重ね着に重宝しました。

特に、ディズニーシーのほうが肌寒く感じ、

子供の耳の防寒にもなりました(^^♪←ただし、フードで視界が遮られるため視野が狭くなります(笑)

 

 

幸い!?

今年もまだこの防寒着が着れるようなので、

サイズアウトしないうちに行ってきたいと思っています(o^―^o)

(パパ、残業頑張って!!←他力本願。。)