moyashinonekko’s blog

もやしねこの主観的つぶやき

いよいよ楽天スーパーセール!!

みなさま、こんにちわ。

もやしねこです。(=^・^=)

 

 

見出しからして、楽天のまわしもの状態ですが、

普段、かなりのペースで楽天市場にて買い物をしております。

 

今、目をつけているのが、これ♪

これからの季節には必需品のブーツ。しかも可愛い♪

 

 

 

 

それから、

このムートンブーツも気になってます。

 

 

後ろからみたときに、リボンがついているので、

さりげなくオシャレな感じがします(⌒∇⌒)

 

 

最終的には、候補をうちのこに見せて決めてもらうので、

私は候補品探しでございます。。。

ポイントアップやいろいろ特典もあるようなので、

楽天スーパーセールが開催されてから購入予定です♪

 

やっぱりお得に買いたいですからね(^▽^)/

 

 

親子お揃いでこういうのもいいなぁとひそかに企んでいます。。。

 

 

 

 

ついでに私のも買ってしまおうかなぁ。。。( ̄▽ ̄)