moyashinonekko’s blog

もやしねこの主観的つぶやき

タイツのデニール数と、いい女の法則!?

皆様、こんにちわ。

もやしねこです(=^・^=)

 

 

今朝、幼稚園のお見送りの帰り道、

スポーツタイプ自転車を爽快に乗っている、ボディの引き締まったオシャレな感じの男性に挨拶されました☆☆☆!!

サングラスもしていて素敵!!!←出会いの予感か!?いや、主婦です。。。

 

一瞬そんなめくるめく妄想に脳内が突入しましたが、

声を聞いて現実に戻りました。。。ㇵッ!!

 

〇〇さんのご主人じゃん!!

 

一気に現実にひきもどされた、そんな朝でした。。。苦笑

 

 

 

さてさて、ぼーっとテレビを見ていたらこんなフレーズが。

「タイツのデニール数が薄ければ薄いほどいい女」

だそうです。オシャレで可愛い益若つばささんが言っていました。

 

なるほど~

と思ったのですが、なにせ年中ダイエット主婦な私。

冬場のタイツのデニールは80~150デニールですよ(´;ω;`)

タイツでガードされている感があるからこそ、脚が出せるんです!!←言い訳。。

 

そんな、大きいサイズの私が愛用しているのが、これ(⌒∇⌒)

 

ハッピーマリリンさんというお店のものです。

お値段もお得感満載なうえに、デザインが私好み♪♪

 

クリスマスだしちょっとオシャレして出かけてみるのもいい気分転換になるも(^▽^)/

 

 

 

 

ってか、

その前に、少しでも痩せよう。。。。。

今日、ダイエットサプリメントも届いたし。

頑張ります!!!